DUCK第一回 開催しました!

第一回DUCK 好評のうちに終了となりました!ありがとうございました!!

今回の開催内容は以下のとおり。

【DUCK】

■会場
難波市民学習センター
〒556-0017 大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階
第3研修室

■日時
2010年2月28日 14:00~17:00

■内容
第一部:開会のご挨拶
 担当:Kuro
第二部:SC-01Bの活用提案(テストROMですが数台SIM入りでお触り出来ます!)
 担当:mobachiki
第三部: iPhone の どこがいいの?
 担当:RIKEN01さん
第四部:ぶっちゃけnexus oneってどうよ?
 担当:chaiさん
第五部:BlackBerryBoldの活用提案
 担当:Kuro

端末おさわりタイム&フリーディスカッション(お題募集)

T-01Aに関する質問、Bold9000及び9700に関する質問、Kindleに関する話題など色々と出ました。

 

■参加者

h-wさん
伊勢 シンさん
chaiさん
tchさん

ぬりかべ魔人さん
Yuriさん
なーごさん
asterixさん
maitomoさん

ひらぱーさん
マシュマロマンさん
ken1nさん

ニーチェさん
aroooyさん
nmijiさん
rgb400さん

たくさん
石井さん

【懇親会】

懇親会は難波の喜芽さんで。
会費は5300円程度。
飲み放題つきの完全個室でした。

着々と酔っ払いを生産しつつ2時間程度で解散。
その後は各人自由行動となりました。

色々とモバイル談義に花が咲き、ここでは書けないような中の話なども色々と聞けました。
ありがとうございました。

 
 

■参加者

h-wさん
伊勢 シンさん
tchさん

なーごさん
asterixさん
maitomoさん

ひらぱーさん
マシュマロマンさん

ニーチェさん
aroooyさん
nmijiさん
rgb400さん

石井さん

今回はスマートフォンを持っていないが購入の検討に、という形で参加くださった人もおられました。
こういう方々にもまたご参加いただけるような会にしていきたいと思います。
買いたいんだけど実機を触ってみたい、買おうかどうしようか迷っているので相談してみたい。

そういう人がどんどん参加していただける会を目指して生きたいと思います。

今回はT-01Aをカーナビ的に使いたいという人が来られていたのですが。
事前にいってもらえればこういう感じで用意も出来ますのでw

4 Responses to DUCK第一回 開催しました!

  1. 石井 より:

    この度は参加させていただきありがとうございました。
    スマートフォンの興味深いお話を色々伺うことができて、大変勉強になりました。

    今後ともよろしくお願い致します!

    さて、会場ではBOLD9000で映像ストリームをBB単体で配信をされていたと
    思ったのですが、あれはどういったソフトを使用されていたのでしょうか?

    結構探したつもりですがそれっぽいものは発見できませんでした。

    ぜひお教えいただけますと助かります!

  2. たく より:

    あぁ!見たかった カーナビT-01A。
    明日はXperiaを見に行ってきます。

  3. Kuro より:

    >>石井さん このたびはご参加いただきありがとうございます!!いろいろと話が出来て楽しかったですw また色々と語り合いましょうw

    >>たくさん あ、言ってくれたらお見せしますよ?DUCKの開催日とか関係無しに。そういうのもDUCKの活動の一環だと思っていますので。

  4. Kuro より:

    >>石井さん
    あ、ごめんなさい、質問に答えるの忘れていましたww
    あれはQikというアプリケーションです。

コメントを残す