第6回DUCK報告

今回のDUCKは忘年会。

今年一年の〆をかねて皆で集まって楽しくお酒を飲みましょうと言うのが趣旨です。

ちょっと早く来すぎたので0次会。
会場は菜の音という野菜料理専門店。
 

 
山芋のわさび漬けは美味しかったですw

待ち合わせは福島駅前。
今回の参加者は以下の通り。

G-yanさん
あすまぁさん
ひらぱーさん
kamigata7さん
cudaさん
aroooyさん
らいぶらさん
maitomoさん
sakura_551さん
Cabon08さん
11n34e135efishさん

会場はかちがらすさん。
座敷があってゆっくり出来るのが嬉しい焼き鳥のお店です。

こちらで焼き鳥や唐揚げなどをつまみつつ、楽しく歓談しました。
特に唐揚げ美味しかったなぁ。写真撮ってないけどww

会場ではBBあり、NOKIAあり、androidあり、iPhoneあり、WP7なし、という感じでなかなか多様性に富んでいました。

 

二件目は福島のイル・アルバータ。
バールっぽいお店です。

こちらではピザなどを食べつつ歓談。
ここのピザはなかなかうまかったです。

というわけで、なかなか楽しい忘年会でした。

次回は新年会ですかね。
その時はPlayBookとか持っていきます。

コメントを残す

