第三回 DUCK 開催します

お知らせ:申し込みフォームでURLが必須になっていたので修正しました
お知らせ2:タイムテーブル追加しました 開始時間を若干ずらしました

6月26日(土) 

会場は弁天町市民学習センター
〒552-0007 大阪市港区弁天1-2-2-700(オーク2番街7階)

 

今回からテーマを決めて、そのテーマに沿った内容にしていこうかと思ったり。

今回のテーマはズバリ「スマートフォンでBlog更新」です。

■目的
デジタルガジェット(主にスマートフォン)好きが集まって懇談するのが目的です。
スマートフォンを持っている人、持っていないけど興味がある人、設定や使い方などがわからないで困っている人、他人の使い方知りたい人、そういう人が気軽に集まって語り合う場を目指しています。
自分の愛用のガジェット、新しく買ったスマートフォンなどを見せびらかしつつ楽しく語らいましょう。

■内容(予定)
日時:2010年6月26日 18:15~20:30

18:15~18:20 開会の挨拶
18:25~18:50 WindowsMobileではてなダイアリを更新 by aroooy
18:55~19:20 iPhone3GにiOS4を入れてみたりしました by ぬりかべ魔人
19:25~20:00 モバイルでWordPress更新 by mobachiki
20:00~20:30 懇談、お触りタイム

会費500円

■おさわり可能な端末
T-01B その他手配中
懇親会中はiPhone4

■懇親会(予定)
21:00~23:00
費用5000円程度
会場未定(決まり次第追記します)

遅刻、懇親会のみの参加も大歓迎です。

申し込みはこちらからどうぞ。

■会場までの道のり
JR環状線弁天町北口降りてすぐ右手の階段を上ります。

すぐに左折してさらに歩きます。

階段を上りきったら右折。
高速の下をくぐるため、少し階段で下がって上がります。

階段が終わってオークの広場に出たら左折します。

左折したらそのまま真っ直ぐ。
100mぐらい進んだら

右手にエレベーター。
これで7階までどうぞ。

広告

2 Responses to 第三回 DUCK 開催します

  1. h-w より:

    ブログやってないと参加できなくなったんですかぁ~(;_;)

  2. Kuro より:

    な、なおしました(汗

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。