第二回 DUCK 開催しました!

第二回DUCK 好評のうちに終了となりました!ありがとうございました!!

今回の開催内容は以下のとおり。

【DUCK】

■会場
阿倍野市民学習センター
〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階

 

■日時
日時:2010年4月11日 14:00~17:00

■内容
第一部:開会のご挨拶
 担当:Kuro
第二部:SC-01B Customizerについて
 担当:cudaさん
第三部: docomo SO-01Bについて
 担当:ぬりかべ魔人さん
第四部:スマートフォンとケータイメール
 担当:Kuro
第五部:iPdaお触り
 担当:NARiさん

 

端末おさわりタイム&フリーディスカッション

 
 

【懇親会】

懇親会はあべのルシアスの博多酒場 もつ蔵さんで。
飲み放題つきでなかなかおいしかったです。

飲み放題で酔っ払いつつXperiaについて色々と話し合い、非常に有意義な時間をすごせました。

 
 

コメントを残す

