【DUCK以外】お花見しようぜ!!(花見ないけど)

3/27(土)にお花見という名目で飲み会を行います!
詳細は以下の通り。

日時:3/27 18時ごろから
場所:梅田か肥後橋あたり
会費:6000円程度
締切:25日
 
おさわり端末:後程追記
聞けそうなお話:Xperiaについてあれこれ

申し込みはこちらからどうぞ

広告

【DUCK以外】お花見しようぜ!!(花見ないけど) への4件のフィードバック

  1. maitomo より:

    Xperiaのお話、楽しみにしています。

  2. maitomo より:

    あっ、すみません。
    参加希望です。

  3. pippi より:

    曜日が(日にちが?)間違っていますよ…
    参加したいがまたも出来ません。
    またの機会を楽しみにしております。

  4. 万願寺 より:

    迷ってるうちに締め切り過ぎてしまいました。
    参加できないとなると残念さが募ります。(^^ゞまた今度是非。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。